温泉に浸りたい!静岡県伊東市1(2021年9月)

中部

プチホテルCocoAnge

とにかく温泉に浸るために、静岡県伊東市にあるプチホテルCocoAngeに宿泊しました。

道の駅伊東マリンタウンから車で約20分ほどのところにあり、静かなところです。落ち着いた雰囲気の館内。

おしゃれな内装は部屋によって異なるようです。

露天風呂(温泉)付き客室です。館内には大浴場もありますよ。私はじゃらんで予約するのですが、露天風呂付き客室の中に、部屋のお風呂は温泉ではありませんと記載されている宿泊施設もありますので、予約の際にはご注意ください。

単純温泉なので肌にやさしい温泉です。

夕食はレストランでいただきました。手書きのメニュー表がかわいい。

見た目も美しく、おいしくいただきました。

部屋にはプラネタリウムの装置があったので、試してみました。

温泉に浸って、おいしい夕飯を食べたあとなのでとても眠くなりました。

朝食も美しかった。

とにかく温泉に浸りたくて泊まったプチホテルCocoAngeでしたが、温泉はもちろん、おいしい食事にプラネタリウムと、ゆっくり満足な時間を過ごすことができました。

タイトルとURLをコピーしました