車で行く!関東~九州 最終日(2021年8月)

九州・沖縄

東京九州フェリー再び

福岡県北九州市から神奈川県横須賀市まで、東京九州フェリーで移動します。

雲ひとつない晴天で、デッキはとっても気持ちよかった。

昼食は船内レストランで、門司港名物の焼カレーを食べました。

どこの島か不明ですが、灯台が見えますね。

就航記念のクロスワードパズルがありました。正解者には景品があったようですが、正解者が多い場合は抽選とのことでした。他の航路でも行われていたようで、私の知人が景品をもらったと言ってました。

夕食はお肉をいただきましたが、高級レストランなみの盛り付けです。おいしかったです。

7泊8日の長旅も終わりに近づいてきました。

旅に出ると短くても長くても、帰りたくないな~って思っちゃいますよね。一生旅して過ごせたら幸せなのにな~。

タイトルとURLをコピーしました