戸倉上山田温泉でまったりする(2021年5月)

中部

旅亭たかの(長野県千曲市)

戸倉上山田温泉は、千曲川のそばにあります。

旅亭たかのは、日本庭園がある全5室の静かな旅館で、全室源泉かけ流しの温泉がついています。

落ち着いた雰囲気の客室。

日本庭園を眺めながらホッと一息つけます。

館内全ての温泉が源泉かけ流しで、弱アルカリ性の肌をスベスベにする硫黄泉です。

貸し切り風呂もあります。

食事は個室の食事処でいただきました。

信州サーモンに信州アルプス牛など、長野ならではの食材がふんだんに使われていました。

朝食もおいしくいただきました。

千曲川と山に囲まれた戸倉上山田温泉で、ゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました